2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンビと花火と海と

この日はバーベキュー! ほたて3,4枚くらい食べたよ。 Kぼっちさんの作ったやきそばがおいしかったよ。 久しぶりに泳いで、泳ぐことはやっぱり気持ちいいと思った。 小学校までよく泳いでたのにね。 あの感覚はあのままでした。 三陸の海はきれい。 空気も…

平安京・・・

義経の里のようなところに行ってきました。 ごめん、なんていう場所か忘れてしまった・・・ 平安な雰囲気の中 暑さで朦朧として携帯とデジカメをなんども落としつつ 平安じゃないイチゴカキ氷を食べたりした。 暑いときじゃなかったら、多分確実にもっと楽し…

昨日は

盛岡冷麺を食べました! 美味しかった〜 三陸は快晴。 めっちゃいい天気。 気持ちいいし、楽しい。 昨日の夜は蛍をはじめてみた。 普通のお店の前にある小さな川で 蛍が沢山きらきらしてた。 最初にしたことはお買い物。 バーベキューの買出しね。 Aやこちゃ…

八戸

八戸駅到着!

ではでは

三陸へ いってきます 携帯から更新予定〜♪

なぜか・・・

部屋の片付け+三陸への支度があるはずなのに 私も下ジャスに行くことに・・・ まだお酒残ってて酔っ払ってるトルさんと もうお酒残ってないはずのKむさんに 朝から絡まれまくりました。 そうそう!一年の女の子とプリクラとっちゃった〜♪ やー、貴重な体験★…

相模の一年

昨日。いや一昨日か。 学ホでばったり相模の一年に会いました。 家探しにきてるらしい。 でも宿がなかったみたいで、昨日は6人でトルさんちにお泊り。 AYこちゃんと差し入れを届けにいって帰宅して 欠伸しつつ家をもそもそ片付けていたんですが そしたらきち…

おわっ

た! 夏休みだ!!! 最後のテストが一番落ちてそう。 やっばいかな〜・・・ まあ落ちてたら落ちてたでしょげつつも 早めに十和田入りするしかないね。 今日はこれからKんいちくんの車で下ジャスに行く! 三陸の買い物をしなければ〜♪ 最近色んな人と仲良く…

ふんだりけったり

なんか、0時過ぎてからふんだりけったりの一日。 でもYかちゃんに愚痴いっぱい聞いてもらえてすっきり。 くだらないことだったけど 立場上言いにくくてもぞもぞしてたの。 ありがとう。 暑い。 死ぬほど暑い。 チャリなんて嫌いだ。 本当に暑くて死にそう。 …

晩御飯を食べ終えて小一時間くらいたってから 小腹が減ってきてしまったのでにんじん(一本)を 小動物の如くかじって家をうろうろしてたんですけど (勉強は?) 急に友達に水理の英訳を 「ガストから帰ってきたら連絡するからコピーしにいこう★」 なんてほ…

晴天

気持ちいい日 あと3日で三陸。 その事実を糧に頑張るよ。 ふと。 欠片をひろわなければと 夏らしくなった空を見て思った。 なんの欠片かはわからないけど きっとなくしてしまって もう二度と手にするこのできない何かの破片 狭くて窮屈な世界でなくて もっと…

今日

小川原湖で花火だよね。 いいなー、行きたかったなー。 先輩が海にいったって。 私は4日後に会える。 母と長電話。 なんか、私の高校の友人のお母様に誘われて フレンチを食べにいってきたらしい。 お母様軍団で食べたらしいのだけど 私は基本的に親に自分の…

久しぶりのガスト。 濃い霧が、なんかの物語みたいだった。 アジカンばっか聴いてる日々。 あの声と歌い方にどうしようもなく惹かれます。

ほんとうは

本当はもっと、見るべきものが沢山あって 聞こえているはずなのに 聞こえないふりをしていて 感じているのに 気づかないふりをしていて そうやって生きているから 確実に磨り減っていってて いつか本当になくなってしまうんだろうけど

さすがに昼からつけ麺(具なし)ときゅうりと スーパーカップのヨーグルト味だけでは 夜十時まできつかった。 家かえって、晩御飯の用意するのに すごく疲れたよ。 でも即席で作ったツナマヨしょうゆパスタ(そのまんま)が もうびっくりするくらい美味しく…

疲れた〜・・・

学校で約八時間くらい、勉強。 疲れたよ〜。 でもまだまだやらなきゃ。 頑張ろう。 ところてんでおなかがいっぱいになった。 アイス食べたかったから ちょうどいい。 携帯をいじるのが楽しいのだよ。 勉強の間のちょっとした息抜き。

機種変!

昨日、携帯がフリーズした。 今日、通話しただけで電池が切れた。 こりゃだめだ。 ってなわけで、機種変をしてしまいました★ これ↓ http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w31s/index.html 何気にアパチャイさんとおそろ。笑Aこちゃんと学校で勉強中、 …

眠いのだかどうなのか

寝てないから眠いはずなのに いざ寝ようとすると眠れない。 だからといって、勉強するための集中力ももうない。 ・・・あー、あと12日で三陸じゃん。 時間全然ない! やばいなー。 胃がキリキリしてくる。 頑張って自分追い込みます。 暑くなってきたなー。 …

よっしゃ

昨日もガスト勉してきました。 4時半くらいまで粘りました。 統計の本試験は・・・まあまあかな・・・ なんとか終わったって感じ。 計算間違いしたと確信しています。 とりあえず!一つ片付いた。 なので、今日は英語がすぐ終わったので 即効で帰って家も片…

トールフェスク

勉強がはかどらない私を嘲り笑うかのように トールフェスク君が成長しています。 しかも、発芽試験が終わってから一週間後。 勉強の合間にふとみると、さっきよりも明らかに伸びてる。 なんなんだよこいつ! 発芽試験中発芽しなかったくせに今頃発芽しやがっ…

書いてる暇なんてないはず

まあ数ある現実逃避の一つだ。 昨日は学ホで勉強。 ぜんっぜん捗らない。 で、8時半過ぎくらいにMえちゃんとYやと あとKおりちゃんと一緒に今年初ガストに行きました。 懐かしのガスト勉! とりあえず、水理のレポート終わっただけでも良し。 朝四時までいま…

青森!

ねぶたの下見で、青森市まで行って来ました。 いやあ、片道二時間弱。 疲れたね〜。 Yや運転お疲れ様。 バイクを手に入れてレベルアップしたトルさんが 後ろからついてきてたのがうけた。笑。 寝不足でナチュラルハイのKむさんは 今日はほんっとに絶好調で …

考えた

そして、多分自分では実感していないけれど 実際結構必死なんだと思う。

ツアー

ちょっとずつ進めています。 頑張りすぎず、テンパらずを目標に。 広い視野で物事をみきわめられるように 余裕ぶっていこうと思います。 ってか三陸に行きたくなってきた。 ふと。 宮沢賢治の本が 久しぶりに読みたくなった。 彼の文章は、あまりにいじらし…

リーダー?

ツアー十和田のリーダーになりました。 Yやと頑張ります。 でも今日早速蔦温泉まで行くことになるとは思いませんでした。 金曜日は下見で青森市まで行きます。 明日レポート提出です。 来週は再試のないテストです。 やっべ!! トルさんカーで車酔いしてし…

かみんぐあうと

最近、少しずつカミングアウトをしている。 その度に少しずつ。 楽になっていくような。 実は、そうでもないような。 雨だね。 特に何も考えずに過ごした。 嘘。 あることについて、ずっと考えていた。 考えていたけど、ほんとにしょうもないことだから 頭が…

ほっとけない

「ほっとけない 世界のまずしさ」http://www.hottokenai.jp/タワレコなんて簡単に行けないので 思い切って購入してしまいました。 私は、こういうことに参加できるような 生活を送っていないのですが 例えどうしようもなく微力でも 何かできたらと思います。…

Nんちゃん誕生日会

珍しくうちで飲み会となりました。 みんなの家が汚かったり臭かったり、動物がいたりで(笑) うちになったみたい。 先輩が独りもいなかったので 二年だけで、ほんとにまったり。 お喋りをしながら飲む感じで いつも思うけど、やっぱりこういう飲みも いいも…

酔っ払い〜

昨日は美味しい一日でした。 フレンチではとりあえず大人しくして(笑) お好み焼きでは久しぶりに酔っ払ってへろへろしてました。 チーズをいれたお好み焼きは、やっぱり美味しい。 沢山食べちゃった。 あと、安かったから買ってみたうにいかも大変美味。 …