昨日は

shinatu2005-07-28


盛岡冷麺を食べました!
美味しかった〜


三陸は快晴。
めっちゃいい天気。
気持ちいいし、楽しい。


昨日の夜は蛍をはじめてみた。
普通のお店の前にある小さな川で
蛍が沢山きらきらしてた。


最初にしたことはお買い物。
バーベキューの買出しね。
Aやこちゃんと三陸の物価チェック。
にらがえらい安かった。
あ、そういえば回転寿司に行ったよ!
あぶりサーモンが、すごーく美味しかった。
あとチーズケーキも。
二人でデザート系が流れてくるたびに
美味しそうだね〜ってうきうきしてたら
前に座ってる先輩三人ともなんか苦笑してた。笑
でもチーズケーキほんとに美味しかった。


十和田からきた皆と合流して
三平というお店でご飯を食べました。
ちょっと人数が多すぎたのと
手違いがあったみたいで
料理がなかなかでてこなくて。
でてきても、先輩の分がなかなか来ないから
Aやこちゃんと二人で完全に待て状態。
おなかは減るし、暑いし、虫多いしで
二人でだんだんめっちゃ機嫌悪くなってました。笑
でも海鮮丼美味しかったよ。


食事のあとは三陸恒例の自己紹介どぼん。
水が冷たかった〜
あ、そうそう!
準備のために水着に着替えたんだけど
三平のトイレにはいったら
ぼっとん便所だった。
最初わかんなくて、必死に水流すとこ探したのに
ない!
はじめてのぼっとん便所だったから
流さなくていいのか不安で仕方なかったです。笑