2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

理解されてるとは、これっぽっちも思ったことがないだけに。 そういう発言に、一番腹が立つ。 もうすっかり、どうしたらいいのか分からなくなってしまった。 独りであることを 悲しむわけじゃない。 ただ 伝わるわけがないのに 伝わらないと嘆くことが 一番…

昨日の話

また私用で銀座にいってきました。 歩行者天国になってて、めちゃ人が多かった。 わかってたけれどカップル多っ! あとおばちゃんも多かった。 シャネルもティファニーもヴィトンも。 すごい人。 それでその後、10月くらいから母と約束してた買い物を新宿で…

うーん

頭が痛い。 薄着しすぎかなあ。 暖房もつけずに、裸足で長袖一枚じゃ 自覚がないだけで寒いのか… 早く寝てやるっ

雑音まじりのスピーカーから 甘い声が流れてる。 ここに閉じこもった私は 相変わらずガキっぽいな。 昨日、ハードロック・カフェで。 店内のテレビに、とても久しぶりにダレンの姿をみた。 あの声。音楽。歌い方。 すごく懐かしい。 また少し老けてた。 私は…

ぐだぐだ考えるのもうやめたい。 岸田さんが歌うみたいな世界にひたって 赤い電車を見つけたら、迷わず飛び乗りたい。 乗り込んでも 会えないのはわかってるけれど。 それでいい。 多分、それでいいんだと思う。 結局自分の本質的なものと向き合ってみると …

私用で銀座行ってきました。 ティファニーが、クリスマス使用になってた。 風が強かったけれど、ちょっとウキウキしながら歩いたよ。 それで、相当迷ったんだけれど美容院に行くまでの ぽっかりあいてしまった時間を埋めるために、少し足をのばした。 お気に…

弱音

はきたいわけじゃないはずなんだけど。 …なんだけど。 いつも通り、不安定な夜だ。 なんでだろ。 急に、突然。 襲ってくる、不安は。 そんだけ、未だに、自信ないってことだなあ… 悲しい。 でも仕方ない。

あなたはほんとに

あなたはほんとにダメダメなひとね モタモタして遅刻してイライラして びくびくしてるくせになんとなく笑って いつまでもモヤモヤ抱えています。 マイペースとか、 マイワールドとか それってきっと…うん、 変われない自分への言い訳です。 便箋歌。 すごく…

実家には、色んな写真やらがあって。 沢山思い出すなあ…

昨日、日記を更新しようとしたら 全部きえてへこんだ・・・ ので、気を取り直して。 とりあえず、実家帰ってます。 昨日は友達と新宿で遊んできました。 昼くらいから、ずっと写真撮りながらぶらぶらして。 それで居酒屋で飲んでました。 酔っ払いだった。笑…

朝、なんだかすごい音でびっくりして目が覚めたんだよ。 ベッドが微妙に小刻みに揺れてて ほんと、なんの音なのかわからなくてしばらく固まった。 窓あけてみたら、除雪車がいた。 すごい音! ってか ものすごい雪。 ほんと、びっくりした!!! 昨日暖かか…

なんだか・・・

ちょっとだけ。 ちょおっとだけ、なんだよーと思ったこと。 相模の忘年会に出ようかと思って その連絡をとってたんだけれど。 何回か「今回は騒げないよ!」といわれる。 まあ去年の忘年会もそうだったなーと思いつつ。 それって 私=騒ぐなの? となんだか…

特に、特筆すべきことは何もなかったような。 そんな一日。 うーんとね。 ヘルペスっぽいのができた。 焼肉を食べに行った。 コンビニに行った。 レポートが終らない。 終らないと、帰れない(リアルです) リラックマと写真を撮ったという嬉しそうなメール…

家族に「もう!こんなに持って帰ってきたの?!」 って言われるくらい、服を持って帰ろうと思います。 ふふふ(楽しそう)

くそーやること沢山てんこ盛り。 ぐだぐだしたいよー

私は、情緒不安定な子供だとよく感じる。

Yかちゃんと、夜21時半くらいに七号館で待ち合わせて 二人ででっかい雪だるまを作ってきたさ。 可愛い子ができた。 雪だるまって、話しかけながら作ると なんだか動きそうだよね。 スノーマンみたいなイメージ。 つぶらな瞳の可愛い子になりました。 試験…

もう、何も言うまい・・・ だから好きじゃないんだ。 快く思わないのは当然の話だけれど。 さて(切り替え) 今日は、お昼に贅沢をして ふせ屋に行ってきました。 Sっちが今日となりに座ってたんだけれど どこかに食べに行きたいという彼女と 寝過ごしてしま…

授業中。 窓の外。 白い粉雪が降ってきた。 すごく、静かに。 雪は汚いのに白い。 汚いから綺麗なのかね。 すぐにやんだ。 青空がまた戻ってきた。 そしたら今度は遠くで。 青空に溶けそうな白い透き通ってる月が こっちを見てた。

むぅ

集中力が、あまりにもなくなったので 寝ようかと思ったけど 寝たら起きれないだろうから、我慢。 集中力よ、戻ってきなさい。 あー、クラクラする〜・・・ はやく試験終らないかなあ。

気づいてたけど

パソコンは窓際においてあるから パソコンいじると、確実に体が急速に冷えていく、よ! ほんとに寒い。

ふふふ

嬉しいことを言われると 機嫌よく一日を過ごせるものだね。 単純でよかった。笑

んー・・・

自分が誰かに影響を与えているのって 嬉しいことではあるけれど あんまり過ぎると まねっこになってしまって それはあんまり嬉しくないなあって つくづく思う。 私も、誰かから影響を受けて生きているのだから 完全なオリジナルではないのだけれど。 そうい…

一見は一聞にしかずだって。 百聞は、一見にしかず だよ、先生。 ちょっと恥ずかしいね。

8時くらいから一時間半。 Yかちゃんと学校で、明日のテストの答えあわせをしたり レポートをやったりした。 雪は半分凍って、歩くとパリパリいう。 道は白くなってツルツル。 ゆっくり慎重に歩く。 レポートを出しにいって そしたら7号館前の広場が 明るい…

無気力で・・なおかつ、自閉的。 開け方を忘れてしまった。 それもまた然りなのか。

不安

最近、気になること。 ここ二日間くらい、急にノートンのセキュリティが 何者かがアクセスしようとしているのを 発見しましたというメッセージを出してくる。 ファイアウォールがあるから、シャットアウトしてくれてるんだけど。 すごい頻繁なの、これが。 …

あー・・・・だめだ、ねむい・・・

人間性バトン(長いです!)

姉から回ってきたー ★人間性バトン★ ●回してくれた方の印象 んー・・・独特な・・・人。 独特のテンポというかオーラを持ってる。 ちょっと子供っぽい。けれども、実はしっかりしてるところもある。 いつも私の理不尽な我侭を、なんだかんだ言って聞いてくれ…

部活の活動の一つで 水槽を作って魚を展示しよう! というのがはじまりました。 今日、その魚をいれてきた。 水草をいれて、お魚を2種類とエビさん。 ネオンテトラとレモンテトラがいるよ。 とりあえず水質の様子見のため 新しい魚は年明けたら増えるかな。 …