2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪がふってきてた。 授業が終わって、帰り道。 友達と一緒になって、ぽつぽつ話をしながら、帰った。 彼女は今、悩んでた。 とっても大事な悩みだと思う。 とっても大事だけれど、複雑な悩み。 答えをだすのが、とっても難しい悩み。 こういう時、いつも言葉…

4月から、8000キロ近く走らせたライフちゃんを、 そろそろ封印しようと思ってるこの頃。 雪がねづいたら、終わりだなーって 空をみあげる日々です。 もう、遠出をすることがなくなったので ちょっとしか乗ってあげていないけれど 最近はずっと、くるりを聴い…

もう疲れたー!! もう全部いやだー!!! いやだー!!!!! わがままいうなー!!!!! がんばらな、あかん。

今日また、関東に帰る。 水曜日の夜には帰宅予定。 外は雨。 低気圧で、とっても眠い・・・ ますます自分が、何したいのかが、よくわからなくなってきた。 でもこのままでいいような気もする。 タイムリミットがあるんだ。 だから、そのリミットまで。 この…

最近のこと。 水曜日は、先輩んちでドラマをみた。 「ヤンキー、母校に帰る」(全巻。10時間くらいかかった。笑) 竹之内クンがとってもかっこよかった。 やっぱ声がいい。フェチだから。 木曜日は色々あって、かなり落ち込んだ日。 色々あったといっても、…

やばい。 可愛すぎる。http://www.rakuten.ne.jp/gold/mg-sweet/ いーなー、こういうので遊びたかった。笑 一人でもくもくとドールハウスとかで遊ぶのが大好きな、ひきこもり子供でした。 結構姉や姉の友達と一緒に遊んでもらったりもしたな〜 物語を考える…

突然。 寒くてすこし広い部屋で、 オレンジの羽毛布団にうもれながら考えてた。 色んなこと。 ちっぽけなこと。 考えても、仕方ないのこと。 少しずつ。 えんえんと。 ぐるぐると。 少し泣いた。 そんで少しまた、眠くなった。 真実は、いつだってこうやって…

天気が悪くて、低気圧。 眠い。 ぽわぽわしてる気分だ。

十和田に帰ってみたら すっかり冬になってた。 からし色のふわふわのストールを ぐるぐるに巻いて ブーツで歩く。 冬のかっこうは、たのしい、な。 冬の食べ物(シチューとかね)を食べたいのに 具材がびっくりするほどないのです。 でも買いに行こうにも金…

ひとりでのんびりと…駅前のスタバ。 カフェラテとサンドイッチとデニッシュ。 おいしゅうござーます。 地元のスタバにいくと、なんだかちょっと変わった人がよくいる気がする。 大抵おばさん。 独りでぺちゃくちゃしゃべりちらしてる人、とか。 スタバって誰…

変な夢をみた。 私は森の奥で、カントリー調の優しいつくりをした家に ひげの生えた偏屈なおじいさんと暮らしてる。 その日はちかくの町でお祭りがあって お祭りを楽しんでてウォークラリーをしてたんだけど 最後の一個がどこだかわからないの。 そしたら、…

・・・いらっ 私だって、お金あるわけじゃないんだけど。 新幹線で帰るの、かなり負担なんですけど・・・ 嫌ないい方すれば、負担をしいられてるの、こっちなんだから もっと考えてくれてもいいのになって 久しぶりに、イラッ。 あーめんどくさ。

11月。 10月最終日は、バーで飲んでましたとさ。 おいしいお酒は、うれしいな。 今月、いそがしそうな、予感。 なんだかなー。 ちょっと悩んでることがあるんです。 どうしたものか・・・ずぅっと、考えてるけれど 本当にどうしてものか・・・