ひとりでのんびりと…駅前のスタバ。
カフェラテとサンドイッチとデニッシュ。
おいしゅうござーます。


地元のスタバにいくと、なんだかちょっと変わった人がよくいる気がする。
大抵おばさん。
独りでぺちゃくちゃしゃべりちらしてる人、とか。
スタバって誰にとっても居心地がいーのかなあ。
禁煙だしね。


クリスマス限定…らしいデニッシュは美味しいけれど、とっても食べにくいの。


そういえばこないだ。
お茶をしていたら、隣に大学生っぽい男子二人組がいてさ。
スタバにお茶しにいくカップルより、ミスドにお茶しにいくカップルのほうが、俺は好きだって熱弁してた。
…そういう、問題かな???
場所を問わず、二人でお茶できればたのしーじゃない。
マックだろうがベローチェだろうがルノアールだろうが、
別にいーじゃない、と思いましたとさ。


明日は、久しぶりに人んちにお泊まりにいきます。
とっても楽しみなのです。


ふふ、ふ。