最近のこと。


水曜日は、先輩んちでドラマをみた。
「ヤンキー、母校に帰る」(全巻。10時間くらいかかった。笑)
竹之内クンがとってもかっこよかった。
やっぱ声がいい。フェチだから。


木曜日は色々あって、かなり落ち込んだ日。
色々あったといっても、別に何があったってわけじゃなくて
一人で考えすぎて勝手に落ちてた。
疲れた1日だった。


金曜日は飲み会。
珍しく、雰囲気にノリきれなくて、場をうめるために
お菓子を食べまくった。
2時くらいに帰宅。
耳あてをして、寒い夜の中を歩いてたら
聴覚がうばわれた状態だったから、なんだかまるで、雪の中を歩いてる気分になった。
そしたら急に、すごく物悲しくなって
寂しくて仕方なくなった。
メールしたら、友達が一緒に寝てくれた。


土曜日。
昼ごろ家に帰って、だらだらテレビ見たり、寝たりしてた。
やらないといけないことは、沢山あったのに。
夜は皆で海鮮丼食べた。
すじこと鮭が一番美味しかった。
スマブラは相変わらずよくわからなかった。
10時半過ぎに帰宅。
でもよく眠れなくて、どうぶつの森とかで時間を埋める。
そしたら2時くらいにメールしてた先輩に
飲みに誘われて、行ってしまった・・・
6時くらいまで飲んで、就寝。
12時頃帰宅。
まただらだらと時間をつぶして、今に至る。



ここ4日ほど、おきてるのか、ねてるのか
よくわからない日々を過ごしてしまった。
実際によくわかってない。


何が現実で何が夢で何が偽者で何が真実なのか。
まるっきり、これっぽっちもわかんない。