平安京・・・

義経の里のようなところに行ってきました。
ごめん、なんていう場所か忘れてしまった・・・
平安な雰囲気の中
暑さで朦朧として携帯とデジカメをなんども落としつつ
平安じゃないイチゴカキ氷を食べたりした。
暑いときじゃなかったら、多分確実にもっと楽しめた・・・と思う。


この日は飲み。
坂本というお店で飲みました。
なんか・・・うん。
なんか・・・知らないけど・・・
三陸なのに・・・きょ、鏡月とかでたんだけど。
Aやこちゃんと隣同士のトイレで
うちらきたねーとか言いながらげろっぱしてたのが
今思い出してもおかしい。ってか面白い。


二次会でSわくんやら、Hくさんやらの家に行きましたが
あんま覚えてません。
ってかね、Hくさんちでもらった芋焼酎のお湯割が
おやじくさいって言われてもそれでもやっぱりおいしかったんだよ。
あと砂肝。
十和田帰ったらやってみよう。