機種変!

昨日、携帯がフリーズした。
今日、通話しただけで電池が切れた。


こりゃだめだ。
ってなわけで、機種変をしてしまいました★
これ↓
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w31s/index.html
何気にアパチャイさんとおそろ。笑

Aこちゃんと学校で勉強中、
ツアーのことでちょっと通話しただけで
電池が切れてしまった。
ほんとは試験が終わったらにしようと思ってたんだけど
これはだめだなーってことで変えること決定。
でもチャリで行くのも時間がもったいないし・・・
頼める人なんていねーなって
かなり悩んで、いちかばちかでトルさんにお願いすることに。
お向かいが来ました。


バイクで。


バイクめっちゃ気持ちよかった!
チャリと違って、こいでる時は気持ちいいけど
こぎおわったら、最悪に暑いってこともなく。
ちょっとしかスピードでてないのに
すごく早く感じる。
注目を集めてたのが、唯一はずかったけど・・・


携帯を欲しいのにかえられたし
バイクにものせてもらったし。
よし、気持ちきりかえて勉強勉強♪
あと、リポDも購入致しました。


昨日が、とても幸せな日で
すごく嬉しいことがあって、いい一日だったから
今日もまた、いい一日を過ごせて
私は幸せ者だなと思うなぁ。