よっしゃ

昨日もガスト勉してきました。
4時半くらいまで粘りました。


統計の本試験は・・・まあまあかな・・・
なんとか終わったって感じ。
計算間違いしたと確信しています。


とりあえず!一つ片付いた。
なので、今日は英語がすぐ終わったので
即効で帰って家も片しました。
この家に来て、はじめての汚しっぷりで
これ以上、実家の自分の部屋に近づけるわけにはいかない!
ってことで、綺麗になったよー。
あー、ほんとすっきり。
久しぶりにいい天気で、洗濯物も外で干せるしね。
たまってた洗物も綺麗になった。満足。


新しいボレロもおろしたし
午後は新しいサンダルもはいていこうかと思ってます。
ちょっとうきうき。
テスト勉強頑張ろ。