Nんちゃん誕生日会

珍しくうちで飲み会となりました。
みんなの家が汚かったり臭かったり、動物がいたりで(笑)
うちになったみたい。


先輩が独りもいなかったので
二年だけで、ほんとにまったり。
お喋りをしながら飲む感じで
いつも思うけど、やっぱりこういう飲みも
いいもんだなと思いました。


しばらく飲んでから、花火をしました。
今年初花火。
やっぱり楽しかった。
きゃっきゃっ言ってました。
で、トルさんちに不法侵入した後
幹事なのにバイトでいなくなったブラックの
バイト先(サン○ス)に襲撃。
ちゃんとお買い物もして
でも酔っ払ってるからやっぱりきゃっきゃっ言ってました。笑


Nんちゃんがラーメンを食べたいと言い出して
そしたらそしたらFかわがおごってくれたんだよ!
Tきと二人で塩ラーメンを食べたよ。
なかなか美味しかった。
ってかただ飯より美味しいものはないってやつだ。笑


Tきと話をするのが本当に久しぶりだったので
近況を色々報告しました。
暗い夜道、目の前がよく見えなくて
今の私の状況とよく似ている気がした。
ぽつりぽつり話をしながら帰って
12時過ぎにはお開き。
Nんちゃんが、うちらからのプレゼントを
ちゃんと使ってくれてることが嬉しかったです。


今日は、ライブに誘われたので
行くつもり。
その前にYかちゃんと冷しゃぶする約束した★
色々楽しみ。
れぽーと頑張ろう。