相模の一年

shinatu2005-07-27

昨日。いや一昨日か。
学ホでばったり相模の一年に会いました。
家探しにきてるらしい。
でも宿がなかったみたいで、昨日は6人でトルさんちにお泊り。


AYこちゃんと差し入れを届けにいって帰宅して
欠伸しつつ家をもそもそ片付けていたんですが
そしたらきちゃったよ・・・Kむさんコール・・・
1時くらいまで飲んでました。
まあ先輩もお疲れだったからね。
楽しかったけど、ほんと昨日はトルさん・Kむさん共に
すごく酔ってて下ネタ満載で
一年じゃなくて、私が本当に可哀想なことになってました。
まぢありえないよ・・・



今日は下ジャスに行くらしいです。
女の子が一人色々あってうちに泊まってるんだけど
一年すごい皆いいこ。
来年がめちゃ楽しみになってきた。