書いてる暇なんてないはず

まあ数ある現実逃避の一つだ。


昨日は学ホで勉強。
ぜんっぜん捗らない。
で、8時半過ぎくらいにMえちゃんとYやと
あとKおりちゃんと一緒に今年初ガストに行きました。
懐かしのガスト勉!
とりあえず、水理のレポート終わっただけでも良し。
朝四時までいました。


途中、ツアーのことで話し合ったり
ばかな落書きして、大変騒いだり(すんげー迷惑)
そんなガスト勉でした。


申し訳なかったのが、たまたまガスト勉に来ていた
アパチャイさんにツアーの話をしたら
結構責任を感じてくださったみたいで・・・
(すでに色々てんてこ舞いなので)
急に頼んでもないのに山盛りポテトが運ばれてきて
た、頼んでないですよ〜って三人で目が点になってたら
あちらのお客様からですとお店の方。
その先にはペコペコするアパチャイさんがいました。
笑った。そしてまじで先輩はかっこいいと思いました。
こういうことは、うちらも後輩にしないとね。
と大変教訓にもなりました。


明日は水理の見学実習。
なんかまた頭首工とかいくらしい。飽きたよ。
明後日は緑地環境実習で、八甲田にいきます。
天気悪いだろうから、足場最悪だろうな・・・・


それよりも、レポートなくしてテスト勉強に専念させて欲しい・・・