なんだか

落ち着かなくなることが多くて。
だから。
昨日は、林檎のジャムを作った。
ヨーグルトにいれると美味しい。


最近、朝ごはんと昼ごはんが
なんか違う気がしてきた。
朝大抵お菓子(ポッキーとかコアラのマーチとか)を食べて
昼はパンにスクランブルエッグにヨーグルト。
なんていう朝ごはんかよみたいなメニュー。



あと、外食が多かったので
冷蔵庫がすごいことになってて
でもそんな状態なのに、今日もいつもの生協が来るしで
冷蔵庫めっちゃ充実しております。
なので、今日はホワイトソースもあるし
具沢山にブルーチーズを混ぜたドリアを作ろうかな。


寝てるのに、うとうととまどろんでるような毎日が続いてる。
でもそわそわしてるし。
ほんと、この落ち着きのなさをどうにかしたい。
すること沢山あるのに全然手をつけてない。
後々から苦しむのは目に見えてるのに・・・
末期だ。
ひでぇよ。