のんびり

今日は、のんびりした一日。
昨日一昨日もそうだったけど
今日は久しぶりに我が家でのんびり。
また午前中に講義が終わったので
(最近終わるの早いよね、補講多くなりそうで心配・・・)
Mえちゃんちで、昨日の水炊きのおつゆでおじやを食べて
家に帰ってきてのんびりした。


洗濯物干して
郵便局にいって
紅茶を飲んで
レシピを探したりして。
そしてのんびりの醍醐味である(と思う)お昼寝をして
今いい感じにまったりしています。



鳥が鳴く声で目が覚めた。
最近よく可愛らしい声で鳴く子達がいる気がする。
部屋を片付けて
洗濯物を取り込もうとしたら
空が可愛いピンク色になっていた。


こういう一日も好き。
これから何をしようかな。