紅葉狩り

今日は、二限目しか授業がなかったから
午後に八甲田と奥入瀬
紅葉狩りをしにいきました。


お昼に、昨日のキムチ鍋であまったおつゆで
美味しいおじやを食べて出発。


うん。
酔った。
めっさ酔った。車に。
キョロキョロして、カメラ握ってたのが原因かと。
だって久しぶりに、一眼レフとスメハチさんを出したもんだから。
なんだか嬉しくて。
綺麗だった。
青い空に紅葉がよく映えて。
一緒にいったMえちゃんたち三人の写真も沢山撮ったよ。


本当は十和田湖までいく予定だったんだけど
日が落ちてしまったので、奥入瀬の銚子大滝でUターンして
八重九重温泉にいってきました。
暗くなった中、滝がライトアップされててすごく綺麗だった。
いいね、露天風呂!やっぱり最高。


その後、買出しをして
今度は水炊きをしました。
今日は、秋鮭のあらと鱈もいれて。
あと豚肉と鳥団子。
おなかいっぱいたべて、大満足。


今日も満足な一日。
ごちそうさまとお疲れ様。