おめでとう!!

今日は、私の大事な大事な友人であるHるかの誕生日。
おめでとう。
嬉しいからここでも言うけど
Hるかが生まれてきてくれて
そして私は、そんなHるかと友人になれたことが
心から嬉しいよ。
お誕生日おめでとう。
これからも素敵なあなたでいてね。


私達は、半運命共同体みたいな関係なので(どんな?笑)
将来おばあちゃんになったら
二人でカナダの島で暮らそうなんて言ってる。
ねえHるか、なんて島だっけ?笑


Hるかの話を少し。
彼女は、めっちゃ明るくてよく喋る
とても可愛い私の自慢の友人です。
中学2年の頃だっけ。
席が隣になったね。
色んな話したね。
うわ、めっちゃ懐かしいなあ。
色が白くてね、可愛いんだよ。
ピアノがね、上手で。
今音大に通っています。
本が好き。
おしゃべりが好き。
とても可愛らしい。
でも負けず嫌い。ちょっと頑固。笑
うまく言えないけど、とても深く色んなことを考えていて
しっかり自分の道をみすえて生きている人。
実際すごく沢山彼女に助けられて、私は生きてます。


これからもずっとお付き合いしていくだろうなって思う人です。
二人で可愛いおばあちゃんになろうね〜♪