青森市〜

今日は、二限と三限しかなかったから
三限後、青森市まで行ってきました。


目的は、★くんのお見送り&Mえちゃんがブーツ買う為。
★くんっていうのは、前も名前だけ出したけれど
うちの学校の生徒ではないのに
めちゃくちゃ生物部に参加している
愉快でキュートなYやの高校の友達です。
彼の元々住んでいるべきところは
弘前市のため、青森市までMえちゃんカーでお見送りしに行きました。
ちなみに十和田市から青森市までは、約二時間くらいかな。
愉快なトークを交わしつつ
あと色々食べながらのプチ旅行感覚。


青森市について、買い物をして
そんで電車が来るまで駅の待合室でコーヒーを飲んで
そのコーヒーをこぼした(熱々★)
火傷はしなかったけど、熱かった〜。
なんか目の前にいたおじさんとかおばさんとかに
タオルやらハンカチやら頂いてしまって
青森人の心の優しさに触れました。
本当にありがとうございました。


そんな事件もありましたが、
★くんとお別れの時間も残すところ10分・・・
あと5分したら、改札にいこうねとか言ってたら
★くんが急に便意がとか言い出した。
あと10分しかないのに!!!
急いで彼はトイレに行きました。
ちなみに電車が出るのは48分。
トイレから出てきたの、ジャスト48分。
当然電車は出ていて、次の電車まで軽く三時間あったよ。
それで、★くんがうちらとじゃんけんで勝ったら
そのまま電車を待って
負けたら十和田に帰るというので、
じゃんけんに勝ちました。
彼はへこんでいた。


帰りに、可愛いポットを見つけて
欲しいなと思ってて
それで★くんがおじさんがかってあげようかなんて言うから。
冗談で買って買って〜♪
なんて言ってたら
ほんとに買ってきた。
まぢ、ほんとテンパった。
びっくりした。
ほんとにいいの?って感じで・・・
いや、今考えても変だって!!!
こ、今度何かあげるよ・・・うん・・・


あと、古着も色々買って
22時ごろ帰宅しました。
長い一日だった。笑