今日一日が

やっと終わった。
いや、まだ終わってないけど
大分終わった。


長かった。


今日は、土壌理工学実験のレポート発表でした。
毎回レポート提出時に、結果の検討を各班交代してしていくのです。
で、今回はうちの班だったのですが
じゃんけんに負けて(涙)発表係になってしまって。
いやあ、結構大変だった。
レポートの考察こんなに書いたの前期の緑地保全学実習以来だ。
緊張したあ。
何より、自分が満足するまでやりたかったのもあったので
自分なりに頑張りました。
まあ、ちょっと単位のことで色々あったんだけど
うまくいったから良かった。


で、授業後、約束してた十和ジャスに行ってきました。
Kんいち君の車で、Yた君、Yかちゃん、私という
なかなか面白い組み合わせで。笑
Kんいち君は、レディファーストな人なので
女の子には優しいのさ。
色々買いました。
買いたかったものとか、買わなきゃいけないものとか。
ちょっと贅沢もしてみた。


買い物後、四人で銀だこを食べたよ。
熱かったけど美味しかった♪


あと今日は。
今日は、本当にすごい夕焼けで
雲がオレンジに染まって
それが、夕暮れの青の空とまじっていて
とても綺麗だった。
学校内の木々が色づきはじめている。
カメラを持ち歩きたい季節になってきた。