カマンベールチーズとアールグレイと

お昼食べに、家に帰宅しました。
洗面所で洗濯機が回ってる。
家出る前に洗濯終わるかなー。


今日、実はお昼のことで計画してたことがありました。


先日十和ジャスで、チーズを購入したのです。
大好きなカマンベールチーズ。
チーズ大好きです。
だって美味しいじゃない!
ブルーチーズも、ヤギのチーズも、どれも美味しい。


最近無性にチーズが食べたくなったので
チーズを買ってきて、今日のお昼にしました。
しょっぱいから、ちょっとでいいし
パンに塗って食べるのが美味。
これをスライスしたリンゴと食べると、また美味しいんだよなあ・・・
ちょうどリンゴもらったばっかだし。


少し甘めのアールグレイを食後に。
うん、満足なお昼でした。