あっきまつり〜♪

昨日秋祭り行こうとしたら
土砂降りの雨が降ってきて断念。
家でふてくされて
スーパーひとしくんの番組みたり
エンタの神様みたりしてました。
あんま面白くなかった・・・



で、今日は昼くらいからMえちゃんとYやと三人でお祭り!
全部Yやのおごりで(ごち!)
お好み焼き・マヨたこ・焼き鳥・チョコバナナ・カキ氷を制覇しました。
そしたら胃酸がめっちゃ逆流してて
午後かなりきつかった・・・当たり前だ。
お神輿とか歩いてるの見ました。
マツケンサンバとか、酔っ払ってるおじさんが踊ってた。


夜はYかちゃんのお誕生日会。
ちらし寿司作ったよ。
ピザも美味しかった。
でも正直、昼のダメージが濃くて
結構気持ち悪かった・・・


そう!!
百均で大きなさいころをみつけました。
ごきげんよう
「何がでるかな〜?」のやつ。
今度飲み会で使おうと思って購入。
ふふふ。
楽しそう。
さいころの面に名前をはりつけて
「誰が飲むかな〜?」をやりたい。笑