なぞの機械音

昨夜は・・・怖かった。


深夜一時くらいにベッドに腹ばいになって
友達に送るメール文を作成してたんですよ。
これ送ったら寝よう〜みたいな感じで。
そしたら。


リビングからなぞの機械音が。


「ピ・ピ・ピ」って。
びっびびるよね?!
しかもお誕生日会で皆が怖がるから
調子に乗って怖い話したあとだったから
なんか余計に!!
しかも、腹ばいの状態だとリビングへの戸に
背を向けている感じになって
怖くて振り返れない!!


まあでもただの機械音だ!とか言い聞かせながら
後ろを振り返った途端


「ピー」


なっなにー?!
なんなの?!



結局二時くらいまで眠れませんでした。
めちゃくちゃ眠りも浅くて
授業がやばいねむい。
久しぶりに寝不足で頭が重くなった。


未だに機械音の正体がつかめないのが不思議で不思議で・・・
なんだったんだろう・・・
パソコンも閉じてたし、電話か?
コンポも電源落としてあったし・・・
電話が一番くさいけど・・・やっぱ電話・・・?
電話・・・お前なのか?