飲み会っ!

昨日はー
Tむさんと、トルさんと、Yみこさんのお誕生日会で
飲み会でしたー


Yやんちで。
なんか、Kむさんにセクハラされて飲んで
AきなさんやYみこさん、Kえさんと乾杯して飲んで
八人くらい?で
古今東西ゲームと
サバイバルゲームで飲んで
最後には、よくわからない暴露大会になっておりました。
そういえば、KえさんとAきなさんとポッキーゲームした気がする。


帰ってきたのは、5時半くらい。
朝日がやたら綺麗で
酔っ払いの脳天に響きました。
ばかみたいに写真撮った。
あとでメモリーの確認をしなければ。
正体不明のあざが手にできてて
携帯のストラップがなくなってました。
あとチャリキィもねえや。



実は、まだ酔っ払っております。
四時間じゃお酒抜けなかった。
あーアロマのいいにおいがする。




寝てたら、お祭りの場所取りをする夢をみた。
結構実は秋祭り行きたいんです。
あ、十和田のお祭りね。
でも昨日はー、飲み会だったからー
いけませんでした。
残念。


色々書きたい気もするけど
ちょっとまた眠くなってきたから寝るね。
肝臓頑張れー