ソフトクリーム★

shinatu2005-09-08

測量実習Ⅱがめっちゃかったるい一日だった。
先生の説明がすごく分かりにくい!
しかも口癖の「えー」がほんとに気になっちゃって・・・


うだうだ授業あと、Tかざわ君の提案で
八甲田までアイスを食べに行きました。
田代高原の目の前にあるお店のソフトクリーム。
今日は台風一過ですごくいいお天気だったから
景色がめちゃくちゃ綺麗だった。


でもほんとはちょこっと車酔いしかかってて
すこーし辛かったかな。
まあ大丈夫だった!うん。


最近はまってる曲があって
アルバムを買おうか本気で悩んでいます。
すごくいいの。大好き。
映画もう一回みようかな〜〜〜