温泉〜

今日も相変わらずまったり授業。
一限は最近座席が決まっていて
それがかなり後ろのほう。
目が悪いので黒板がよく見えないし
何より前の人たちの背が高くてすごいイライラする。
結構面白いからまじめに聞きたいのに!



午後は授業なしでした。
先生が学会にいってるんだって。
らっきー♪
ずっと行ってていいよ。


で、Mえちゃんカーで買い物につれて行って貰って
やっと冷蔵庫がうまりました。
野菜があるよ!肉があるよ!
みたいな感じ。


そのあと、AYこちゃんカーで
女の子5人で温泉に行ってきました。
八重九重温泉。
露天風呂なんだけど、九重の滝というのがみえます。
紅葉の季節はもっと綺麗だろうな。
あとここの温泉は、女風呂から男風呂に入れることで有名です(笑)
今日は時間が時間だったので
男風呂に誰もいなかったから
ちょっとMえちゃんとお邪魔してみました。
でも女風呂とあんま変わんなかった。笑


いいお湯でした。
満足満足。