はあ

授業がスタートしました。


今日はガイダンスのみだと思ったのに
しっかり授業。
しょげるよー


うん、特になにもない日だった。
久しぶりに会う顔が多くて
色々何してたかとか報告しあったくらいかな。


あと、やっと家を綺麗に掃除して
洗物もした。
今洗濯機も回してる。


Mえちゃんと、三陸にさんまを食べにいきたいねという話題がでた。
行きたいけど、行けるかな。
日付が合えば行けそうだよね。
美味しいさんまを食べたいなー。


すっかり日が暮れるのが早くなった。
5限が終わって、なんとなく帰る雰囲気じゃなかったので
少し外で立ち話。
肌寒い気温になってきた。
暗い道を歩いて、我が家へ。


晩御飯はおうどんでした。
そろそろ買い物いかないと本気で結構食材がない!