ねむすぎ・・・

昨日、東京駅でお土産にパステルのプリンを買ったので
それをとりにYかちゃんがうちにきたんです。
ポツポツ夏休み何してたかとか話して
それでしばらくして、彼女は帰ったんです。


もう眠いなあとか思いつつ
テレビ見て、寝る予定でした。


Yかちゃん帰った途端
Kムさんから、電話来た。
帰ってるともなんとも言ってなかったのに。涙。
着いて三時間で電話来た。
ちょっとこれから先のことが心配になりました。


なんかすんげー暇だったみたいで
色々他の暇人を探して、最終的にトルさんちに
Kむさん、私、Hかるで集まって
積み木くずしに夢中になってるTむさんが来るのを待ちました。
へぇー、これからビリヤード?ふーん。
あ、私も行くの?
みたいな心情。
まあいいんだけどさ。
ビリヤードで勝ったから、5百円もうけたしいいんだけどさ。
三時ごろトルさんちに帰ってきて
なんか・・・
北海道にツーリングにいってきたトルさん秘蔵の風俗情報誌で
誰か可愛いと思うかいっていって
一番可愛くない人選んだ人はシッペかデコピンなんていうゲームがはじまりました。


結局帰ってきたのは今朝の6時です。


ん、わかってる。
帰りたいって言い出せない私も悪い。
なんだかんだいって、楽しかった。

でも眠いよ!T-T


昨日食べれなかった和栗のブリュレが
もう泣きそうなほど美味しいです。
あー、今日・・・飲み会行くのやめようかな・・・



結局家が全然片付いてない・・