表参道♪

今日は高校の友人のAYみさんと表参道と原宿をぶらぶら。
表参道でピザのバイキングを食べた。
すごい話に白熱してしまって、気づいたら二時間半くらいいた。笑
デザートピザ食べたかったのに食べ損ねてしまったよ。


そのあと原宿ラフォーレにやっぱり2時間半くらいいた。
ってか5・5階、5階、4・5階、4階のお店だけで
かなり時間をつぶしてしまって二人で反省。
すごーーーーく洋服が可愛くて目移りしまくりでした。
今年はオリーブの夏物バーゲンにいけなくて
逃してしまったのだけど
レースを使ったものとかが多くてかなりつぼだった。
いけなかったことを本当に後悔したよ。
まあテスト中だったから仕方なかったんだけど・・・
結局悩んだ挙句、欲しかったワンピースとトップスを購入。
ワンピースはワインレッドの大人っぽいやつです。
似合ってるのかなぁ。
不安だけど、今度お出かけするときにきたいな。


本当はサンダルを買いたかったんだけど
時間がなくてあきらめた。
明日もでかける予定だから、実はまた竹下通りに行きたくてうずうずしてます・・
提案してみよう♪


あー、やっぱり買い物と女の子トークはいいね。
特に高校の友人と話すと
昔の雰囲気が戻ってきてすごく落ち着く。
楽しくてリラックスできた幸せな一日でした。