横浜と八景島

shinatu2005-08-14

おとといは結局、バイトでかなりお疲れの様子のRくさんと
ちょうど帰ってきてたKなちゃんと
あとKずと一緒に四人でまったり飲みました。
ピアッサーがほしくてKずとうろうろしたんだけど
結局見つけられなかった・・・
結構売ってないんだよね〜。
MyCityの地下で二人でご飯を食べて時間をつぶしたよ。


白木屋で飲んだんだけど
ロシアンルーレットたこ焼きなるものを頼んで
激辛のにあたった人は恥ずかしい暴露話をするということになり
Rくさんに暴露してもらいました。
可愛くてきれいなお酒ばかり選んでたら
可愛い子ぶるなと怒られた。笑


昨日は横浜をぶらぶら。
雨が心配だったけど、結局日差しも少なくて
いい感じの曇り空だった。
すごい歩いて本気で疲れた。
桜木町から中華街まで行って
公園とか回りつつ、八景島に行ってきました。
イルカショーもみれたし
すごーく時間かけて歩いたから楽しかった。
ちょうど花火をやる日だったみたいで
それも見れたしね。
可愛いぬいぐるみを買ってしまった。


そんなだから今日は一日家でぐったり・・・
気がついたら15時まで寝てた。
グッバイ・レーニンの映画を観て
またうとうとするっていう一日。
明日はまた歩く予定だから
サンダルで外出はやめておこう・・