のんだ・・

高校の友人ら6人と吉祥寺で飲みました。
久しぶりに会ったけど、みんな可愛かった♪
目の保養になりました。笑


下北で結構買い物をしてしまった・・・
ブレスレットとアンクレットとピアス。
どれも行きたいお店だったからね。
ピアスは月に蛙がかぶりついているやつで
桜のピアスと相当悩んだんだけど
蛙のはもう生産しなくなるって聞いて
くらりときてしまった・・・


かなり食べて飲みました。四杯くらい。
友達においしそうなの頼んでっていったら
テキーラがでてきて、結構酔っ払った。笑
帰りとか、もうぐったり寝ながら各駅電車で帰宅。
いやー、でも楽しかったよ。


今日はこれからKずと新宿をうろうろして
Rくさんと飲みます。
ごちになりま〜す★