またまた表参道・・・

高校から音楽科にいってしまったHるかと久しぶりに会った。
相変わらずのテンション。
とても懐かしい。


・・・で、私がわがままを行って
またまた表参道と原宿をうろうろしました。
雨が降ってたんだけど、少しひんやりした雨は
サンダルをはいた足には心地よかった。
竹下通りに行って、新しいミュールを購入!
こないだ買ったワンピとあうかな〜
その後前から好きだったお店にいって
二人でピアスを半分こしました。
きらきらしてて可愛い。
お昼食べて、クレープ食べて
かなりおなかいっぱいになって
食後の運動でまたラフォーレをぶらぶら。笑


今回はオリーブに釘付けで
緑の可愛いワンピを買おうかHるかがかなーり悩んでて
私は買えばいいじゃ〜ん★とか言いながら
Hるかが購入決意後、ちゃっかり自分の買いました。笑
トップス。安かったの。


表参道のカフェで、二人で熱く語り合った。
桐朋(私の高校ね)の人と話すのは
本当にいい刺激になる。
いろんなことを確認して、決意してすっきりした一日。
Hるか、お互いにがんばろうね。