ただいま

実家に帰ってきました。


新幹線が思ってたより混んでて
仙台から立ち席だったよ。
今会いにいきますの小説を読みながら
のんびり廊下に座って移動。
大宮からは窓の景色をずっと眺めてました。


筋肉痛が結構つらくて
荷物も多いしでちょっと大変だった。
なんか、新宿駅で親切なお兄さんに
荷物運んでもらっちゃった。
小田急の階段を下りてる途中で
最初断ってがんばって運んでたら
途中から運んでくれた。
ありがとうでした。


帰宅して家族で和民で食事して。
疲れているから少しのお酒で軽く酔った。
そのまま帰宅して即寝。


今日は今日で、皮膚科にいってきて
皮下腫瘍があるとの診断がでました。
腕にできたやつ。
手術は十和田に戻ってからにしたかったのに
心配だからと親にかなり話を引っ掻き回されて
相当うんざり。
おかげで明日手術前の血液検査いくはめになった。
まぢ、めんどくさくて仕方ない。


だらだらと毎日を過ごす。
明日はどっかでかけようかな〜・・・