日々


私が我が侭を言って
昨夜は日付が変わりそうな時間。
雨上がりの夏の夜に
TSUTAYAまでCDとDVDを借りに行って
帰りにビールを一本買って帰った。
お酒が入って軽く酔うと
なぜか会いたくなるから
あまり飲まないで少しだけ考えごとをしていた。



今日は血液検査のために採血をして
町田をぷらぷらしてきたよ。
相変わらずエクセルシオールのカフェオレは美味しくて
町田の雰囲気は変わらずに無愛想でした。


姉からはちクロを借りてちびちび読んでるんだけど
色々共感できる反面
私も一緒にしかられてるような気分になります。


もがいて、見つけられるものはなんだろう。
答えなんかないのはわかってるけど
不器用な自分があまりに無様で不安定で
ナニかをしてないと気が紛れないような日々は
少し遠いもののような感じがするのです。