終了!

ツアーがやっと終わった。
皆ほんとにお疲れ様でした。


ツアー中の日記は、後日随時更新予定。


楽しいことばかりではなくて
結構辛かったけど
でも終わってみたら
半周りくらいかもしれないけれど
少し成長できた気がします。
沢山ことを学んだ。
あと、大事なものもできました。


今朝は起きてから
もそもそ帰省する準備をしています。
服がね〜、やっぱり思ったよりもあるや。
もっと綺麗にしてでるつもりだったけど
もうすごく面倒だから放置。
放置上等。
掃除機でさえかける気がしない。


あー・・・すっごい日焼けした・・・
ちゃんとぬってたんだけど
ばたばたしてたから塗りなおす余裕もなかったし。
これから美白頑張ればいいんでしょ(違


新幹線があれば、八戸を一時くらいにでる予定。
くそ暑いであろう東京に帰るのが
ちょっと軽く憂鬱だけど
早く帰りたいです。