眠いようなそうでもないような

三十分も寝てないのに、眠いような。
そうでもないような。
変な感じ。
この時間帯になったら、普通に眠くなるのにな。


いいことが、あったからかな♪
やー、ほんとに嬉しいです。
かなり自分も幸せな気分になりました。
陰ながら応援してるから
幸せになってほしいものです。


とりあえず。
昨日はダブル誕生日会で
測量の補習やら買い物やら料理やらで
ほんと大変な一日でした。
測量は体力使うし
買い物も時間かかったし
(でもサーティワンのトリプルアイスは美味だった!)
パーティーの料理がほんと大変で
汗だくになりながら作りました。
でも、少なからず美味しいと言って貰えたので満足。
アイスケーキも美味しかったね。


Yやの誕生日会は・・・・うん。笑。
ひどかった。笑。
楽しかったけど、ひどかった。
セクハラされまくった気がする。
でもそれに勝るいいこともあったし
楽しいこともあったからよし♪
なんだかんだいって、いいこと尽くめだった気がする。
個人的にはだけど。


今は、雨降ってるけど
お風呂はいってほんとさっぱりして
無性に聴きたかった鬼束のCDも聴けて
いい気分です。
家の掃除もしたしね。