I melt in your eyes.

と、いわせるような目をする人が
実際この世の中にはいる。


Mしゃ(今度は気をつけてみた。笑)と
表参道でクレープを食べようと約束した。
夏が今から本当に楽しみ。
今年は、なんだかいいことがあるような気がする。
表参道で、道端のフェンスに腰かけながら
クレープ食べてだべるのがいいね。
暑いだろうなあ。笑。


あきらめてしまおうと思うのに
ふんぎりがつかないのが
少し嫌な毎日だ。
あきらめてふっきれれば
きっと、もっと楽だろうけど
多分その分さびしい気もするからかね。
受け入れるということは
時々半端なく困難だから。
今の私には、無理なのかもしれない。


今日も暑い日。
ダブル誕生日会が楽しみ。