たたみの空間

昨日、今日とずっとRたさんちにいました。
RたさんとTさんと三人で
だらだら寝たりまったり喋ったり。
ってか、ほんと今週は
かなり贅沢に過ごした気がする。


金曜日の飲みが終わって
Tさんと
Rたさんちにいって
学芸員さぼって寝て
家に帰ってお風呂はいって
RたさんとTさんとIださんとで
カラオケにいって
犬部の方んちで
スマブラやって
またTさんとRたさんちにいって
映画観て
寝て
んで、今さっき帰ってきました。


なんなんだ、この生活。笑。
Rたさんちは、畳なのですごく快適。
ってかなんだか和むし寝やすい。
沢山色んなことお喋りして楽しかったです。
案の定すごくタバコくさくなりました。


なんだか、頭がうまく働かなくて
こんなんでいいのかよくわからないのですが
とりあえず、多分いいんだと思います。
ほんとは色んなことを考えるべきなんだと思う。
でも、うまく考えられない。
考えると、少し怖い気もするから
知らないふりをしている。
知らないふりは楽。
確実に何か失っていく気がする点をのぞけばだけれど。


今日はこれから、お風呂をためて
贅沢にすごすつもりです。
そのとき、少し考えられればいい。