感情って、なんだかとってもひとりよがりだなと
彼が書いた文章を読みながら、ふと思った。
彼が、ひとりよがりなのではなくて
そうであるのは、きっと私なんだと思う。


でも、あくまでも人間はひとりだから
そうなってしまうのも、仕方ないことなのかもしれない。
たとえ肌を合わせたとしても、
ふれあったとしても、
その人自身の言葉は、その人が形にしない限り
誰にも、届かない。
その形は、言葉だったりするけど
歌だったり、写真だったりするひともいる。
それがきっと、その人自身を表現することなんじゃないだろうか。


ってかやばいなー。
本当に影響されすぎだ。
のみこまれかけている気がする。
特に夜、ひとりでいる時思考がトリップしてるような。
言葉が溢れてきて、眠れなくなるんだ。