Mしゃと、長電話。
電話越しの声が、思ってたよりも元気そうでほっとした。


今は、今日もまたコーヒーを飲んでる。
最近なんだか飲まずにはいられない。
カフェイン中毒?笑


コンポからエゴラッピンの「かつて・・・」が流れてる。
大好きな曲。
この頃は、小さな声で歌ってばっかりな気がする。
歌うのが、やっぱり好きみたいだ。


みんなが、とっても甘やかしてくれるんだ。
静かにそっと、甘やかしてくれるひとたち。
わたしの言葉に耳を傾け、
たまになぐさめたり、さとしたり、あいづちをうったりしてくれる。
それは、実際の人であったり
空であったり
風であったり
音楽であったり
言葉であったりする。



― 今、ノラ・ジョーンズが歌いだしたよ。
  なんてすてきな歌声。