ひやむぎを、オレンジページでみつけた
キムチマヨ&めんつゆのレシピで頂く。
美味だった!



我が家が綺麗で、私は機嫌がいい。
すっきり片付けられて、いやあ、よかったなあと。
嬉しいな〜
これを維持できればな〜(重要)



さて。
今週末は、でかける予定なので
レポートをやっておかなければ。
初、旅だ★
楽しみ〜♪


そういえば、実習の時間にMっちょと先生に絡んで
飲もうとか大間にまぐろを食べにいこうとか
色々いってたら、あっさりいいよ〜の一言。
えー?!まぢでいいんすか、先生。
ってなわけで、密かに素敵な計画が遂行・・・されたら面白い。
Mっちょが、私変態だからを連発するから
先生は変態ですか?って聞いたみたよ。
変態かはどうかはわからないけど、普通じゃないとおもう。だってさ。
お、面白すぎるよ先生・・・