同じところをぐるぐると。
不毛な言い合い。
わかってるけど、抜け出せない。
抜け出す意思がないのか、折れないからなのか、もうどうでもいいのか。
どうでもよくないから、これじゃいやだからもがくけど。
もがくけど、やっぱり、同じところをぐるぐると。
ばかだなあって思う。
思うけど、納得できないんだ。どうしても。


とっても久しぶりにお米を炊いてる。
前回いつ炊いたのか、もう思い出せないほど久しぶりだ。
お米を食べないと、うつになるって誰かがいってたけど
どっちにしろ、なるときゃなるんだから
あんまかわらないんじゃないかと思う。
総合的にみて、って話だろうから。


米食べて、今の自分の状態から抜け出せるんだったら
とっくにそうしてるよ。



抜け出せない。
おなか痛い。