どらいぶ

大雨の中、Yかちゃんと一緒に
週末のための買い物とガソリンをいれたくて、
十和ジャにいってきた。
二人でうろうろしまくって、一時間半くらいいた気がするよ。


そのあと、Yかちゃんがうちにご飯を食べに来て
時間もあったので、ビリヤードをしに学校いった。
調子が良かったり、そうでもなかったり。
奥が深いよなー・・・楽しいけど苦戦。
ヘタっぴ二人できゃっきゃっいいながらしてました。


それで集中力もなくなったので、思いつきで
ドライブにいってみた。
ずっといってみたかったの。夜のドライブ。
なんとなく、近いからとわだ道の駅へ。

で。
途中。
正直
結構
怖かった、です。



暗いしなんか霧でてきたしなんなの?!
ってなわけで、二人できゃーきゃーいいながら道駅にいった。
道駅は、奥のほうに湖か池があるみたいだから
怖いものみたさでいってみようか
なんていってたんだけど、いざ、入り口にはいったら
うさぎとかいるし、暗いし、やっぱり霧だし。
即効でUターンしてきました。


下界におりていく瞬間、ほっとしましたとさ。
次は高森山に行こう(こりない)