あーもういいや2

絶対、ここ二日間。
実習運が無さ過ぎたと思われる。



本日の実習は、同じ班の中で
二つに分担して仕事をしたのですが。
うちのグループはあっさりOKがでたため
三時前には終了。
つかの間の喜び&休息。


今日は早く終わるといいなー★
なんて、甘い夢を見てたよ。


結局。
終わったのは18時20分くらいでした。
ほんっとに疲れた。
もう一つのうちの班のグループが
実習に失敗して、再実験をくらい
一番ビリっけつになってしまったので
実習棟掃除もなることになって
寒いし疲れたしで、今日も大変だった。


唯一、今まであまり接点のなかった班員と
結構会話できたから良かったけど。


今日も・・・必然的に、早く寝ると思われます。