つ・・・疲れた・・・


今日は、頑張ってクローゼットの整理をしてみた。
昨日ぐちゃぐちゃにしてた服類を綺麗にしたので
(服を片付けるのが超絶苦手)
今日は前期・後期の過去問・過去レポをまとめた。
個人的に集めたのが結構あったので、すごい量だ・・・


詰め込み詰め込みになってしまってたクローゼットを整理。
ああ・・・めっさ綺麗になったよ・・


今後の予定としては
明日は床掃除(もう家具とかどけて徹底的に埃を退治してやります)
ホットカーペットもコロコロしまくってやります)
明後日は台所掃除(コンロとか磨きまくってやります)
そして、気力があれば(あと天気がよければ)明々後日は窓でも磨くかなー。
あ、風呂掃除とか。うん。そうしよ。
排水溝も綺麗にしよー。


今週は掃除強化期間です。
目指せ、四月から再度ここってば新築?!計画(くだらない)