人間性バトン(長いです!)

姉から回ってきたー


人間性バトン★


●回してくれた方の印象
んー・・・独特な・・・人。
独特のテンポというかオーラを持ってる。
ちょっと子供っぽい。けれども、実はしっかりしてるところもある。
いつも私の理不尽な我侭を、なんだかんだ言って聞いてくれる人。笑
自分の好きなことに目がなくて、いい意味で変わらないでいてくれる人。


●周りから見た自分。5つ上げてください。
・はじめは真面目そう
つまり、そうでもないってこと。笑
最初は真面目で大人しそうかと思ってたとよく言われます。
・テンションの上がり下がりが激しい
実際激しい
・猫
特に家族から言われる
・小さい
何も言いません。
・むかっぱらをたてる
これも親に言われる。
あんたはすぐむかっぱらたてて、機嫌悪くするからーって。
自分でもそう思う。


そういえば前、一見硬そうなガムといわれたことがあります。
でも噛んでみるとそうでもなくて
噛めば噛むほど美味しいだとか・・・
ほめ言葉として受け取ってます。笑



●自分の好きな人間性5つ。
・自分を持っている人
・他人を認めることができる人
・責任感のある人
・周りのことをよくみて行動できる人
・物事を深く考えている人


とか、ですかね・・


●反対に嫌いなタイプ。
・自分の話しかしない人
・口だけの人
・努力しない人
・甘えてばっかりの人


でも嫌いというより、合わないのほうが正しいかも。
嫌いになるほどじゃないというか。



●自分がこうなりたいと思う理想像
自分が辛ければ辛いほど、誰かに優しくなれる人、笑ってられる人。
道のりはかなり厳しいけれど。
自分のことばっかだから。苦笑


●自分の事を慕ってくれる人に対しての叫び。
ありがとう!!!
愛してるよー★


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
じゃあ、むしゃに渡そう。笑
お母さんのような、でもちょっと妹のようでもあって
私のことをいつも心配してくれる人。
一直線で、周りへの気遣いに余念がない。
いつもありがとう^^