部活の活動の一つで
水槽を作って魚を展示しよう!
というのがはじまりました。


今日、その魚をいれてきた。
水草をいれて、お魚を2種類とエビさん。
ネオンテトラレモンテトラがいるよ。
とりあえず水質の様子見のため
新しい魚は年明けたら増えるかな。
あ、写真撮って来るの忘れてた!


90センチ水槽なんだけれど
水槽を置いてる台が結構高くて。
いい感じの目線に来るようになってるんだけど
手をいれて砂利をいじったりする作業だと
若干高すぎて手が届かなくて大変・・・・なのです。
ばかにされた。
特にビリ部学籍に!!


と、ここでもビリ部学籍をいじってみる。笑



うーーん、今すごい悩んでる。
HPはじめたはいいけれど、
やっぱり結構作業が大変。
単純だけれど、必ずやらないといけないことが多くて。
それで、今一つ考えているのは
HPのほうではじめた写真ブログのほうに
もうHP絞り込んじゃおうかなって。
それだったら・・・・写真ももっと沢山アップロードしやすいし。
どうしようかなー・・・・


ちなみに、ブログはi thought i could flyです。
HPからもいけるけれど〜
時間があったらみてやってね。