ひえー

納会でべろんべろんになって
サークルKでチャリに乗ってバックしようとしてこけて
そのあとも、調子こいてチャリで曲がろうとしたらこけて
それであおたんがひざにできたんだけどさ。


一回目のサークルKでの横転を
同じ学科のIぬぶしくんに見られてた・・・
ほんと恥ずかしい・・・
実は、酔ってたからあんま気にしてなかったんだけど
サークルKから、別の同じ学科の男子が出て行くのをみてたんだよね。
ちょうど横転した直後。
あんま仲良くないし、彼だけならいいかと思ってたら、他にもいたらしい。
Iぬぶしくんは、助けようとしてくれたらしいです。
全然気づいてなかった・・・い、いつの間に・・・
めっちゃベロンベロンだったけど、大丈夫だった?
と心配されましたが、
リアルにむしろ恥ずかしいです。