ちゃんと復活するまで
随分と時間がかかってしまった。
もうこんな時間だ。


伝えたいことが、沢山あって
私の感情だとか
思ってきたことだとか
すごく沢山知って欲しいのに
なんだか、すっかり諦めてしまったよ。


目をつむって、こらえて
口を閉ざして、黙って
もれないように。
痛みはやりすごすしかない。


1人で抱えていくのは辛いから
一度頼ることしってしまって
随分と甘えてしまったけれど。
また、前みたいに歩いていくことを思い出そう。


Coccoのもくまおうの歌詞にあるみたいに。
見せたいもの、あげたいもの
独り集めて背負ってく。


変わらない想いは忘れないけれど
また、私はひとりで歩き出すよ。
歩き出さなきゃいけないんだよ、きっと。