Kんいち君に授業後十和ジャまで連れて行ってもらって
YかちゃんとAやこちゃんの誕生日プレゼント買って
Yかちゃんがブーツを買って
帰りにKとう君の提案でKんいち君に無理やりプリメーロに行ってもらって
メロンパンとマンゴーメロンパンをYかちゃんと半分コして
Kとう君のパチスロとお酒生活についての話に笑って
彼が連発する「死んだほうがましだ」の台詞があまりにもおかしくて
Yかちゃんがうちに晩御飯を食べにきて
今まで二人で応力をやっていました。


今日の授業中は、YかりちゃんとSっちのバイト話で盛り上がった。
Yかりちゃんはスナックでバイトしたいらしいのだけれど
(学生時代の若気の至りにしたいんだって)
それで時給660円でガストで働くSっちに、しきりにスナックを勧めてた。
私はとりあえず、ガストをやめるようSっちに諭してたよ。
だって三沢まで行けば、きっともっと割りのいいのがあるって!!


プリンは明日作ろうと思います。