日曜日

日曜日は、朝から学祭に顔を出した。


といっても、模擬店にいても
手伝えることが全然なくて
しばらく揚げタコを食べて
居場所がない感じにうろうろしてた。
むしろおろおろ?


そしたら、十和田のAきなさんを発見。
チョコバナナをおごって頂いて
その後展示をYまさん、Hくさん、Aきなさん達と見てきた。
カンガルーとかペンギンとか食虫植物とか。
すごいね、今年沢山あった。
残念なことに、ちょうどブレーカーが落ちてしまってたんだけど
水族館も見て外にでたら
懐かしのIしかわさん、Kどころさんを発見!
ほんとに懐かしい・・・お会いしたかったから、すごく嬉しかった。


また模擬店に戻って
今度はTっきーさん、Gちゃさん、Hろせにいやん、Nむと
フリマにいってきた。
今年は少なかったねー。ちょっと残念だった。
それで、強制参加で縁日をしてきた。
スーパーボール掬いと、ヨーヨー釣りと
ボール転がしと、お手玉投げ?
で点数をかせいで、それで射的か輪投げをして
ポイントをもらってポイント分駄菓子をもらうというシステム。
へぼへぼだったけど、Nむには勝ったさ。笑


そうこうしてるうちに出発の時間。
皆忙しそうだったから、こっそり出発した。
帰りも9時間かけて帰宅。
先輩、ほんとにお疲れ様でした。


あっという間の週末だったな。
いつの間にかまた十和田に帰ってきてしまった感じ。
でも考えたら、次一ヶ月後にはまた実家に帰るから
向こうにいるんだけどね。笑


学祭お疲れ様。