関東へ

戻ってまいりました。


車で九時間。
Tっきーさんほんとにお疲れ様でした。
Aいださんとランデブーがおもしろかった。
窓ごしに手をふったら、いつもナイス笑顔で答えてくれました。笑


相模学祭準備、皆さんお疲れ様です。
いやあ・・・皆よくガンバったの一言。
私たちは、準備終盤に到着したので
結局手伝えなかったのですが
(しかも私は用があって早く帰ったので特に)
すごい出来でびっくりした。
でも・・・・まあ、色々苦労はやっぱりあったみたいで。
難しい問題だなとつくづく。


学祭後、病院にいってきた・・・
なんつーか・・・
しばらく酒断ち続けようかな・・・まぢで。
お酒飲むの好きな子だから、正直飲めないのはつまらないんだけど。
若いうちに治せと口うるさく言われるのと
自分でも治しといたほうがいいかなと思うからね。



とかいっておいて、自分でもいつの間にか飲んでそうな予感。
それはそれでまあ良し(よくない)